|
|
|
サポート |
|
■ サポート範囲につきまして
当社製品・機器につきましては、上記連絡先においてサポートいたします。
機器の補償範囲につきましては、付属の保証書の内容をご確認ください。
基本はセンドバック(郵送による修理対応)ですが、有償で訪問サポートも対応します。
パソコン・カメラ等、取扱製品につきましては製造メーカー各社にお問い合わせください。
(当社で有償でのサポートも行います。)
有償になりますが、他社製品のサポートも対応します。
■ 有償サポートメニュー
■ オンサイト(訪問)サポート メニュー
平日昼間(9:00〜17:00) 障害調査・目視点検等、1人で行える作業の場合
1日・1人 (移動時間含む・7時間相当) |
\52,500- (税込・諸経費別) |
半日・1人 (移動時間含む・3時間相当) |
\31,500- (税込・諸経費別) |
短時間・1人 (移動時間含む・1時間相当) |
\10,500- (税込・諸経費別) |
平日昼間(9:00〜17:00) 修理・配線チェック・設置調整など、2人で行う作業の場合
1日・2人 (移動時間含む・7時間相当) |
\105,000- (税込・諸経費別) |
半日・2人 (移動時間含む・3時間相当) |
\63,000- (税込・諸経費別) |
短時間・2人 (移動時間含む・1時間相当) |
\21,000- (税込・諸経費別) |
3人以上での対応になる場合は別途ご連絡致します。
時間外(7:00〜9:00・17:00〜21:00)50%増し、深夜(21:00〜7:00)100%増し、
土曜・日曜・祝日は、さらに 50%増しになります。
・移動時間について
大阪市中央区(電車移動)または大阪府堺市(車移動)を基点として計算します。
・諸経費について
修理部材費・交通費・宿泊費 等が発生した場合、実費を申し受けます。
■ 電話サポート メニュー
平日昼間(9:00〜17:00) お客様側担当者1名
1ヶ月 (合計7時間相当) |
\52,500- (税込・諸経費別) |
電話による障害対応等のサポートを行います。
夜間・休日対応が必要な場合は別途ご相談ください。
一括(半年・1年等)前払いの場合、時間の繰り越し・前倒しに応じます。
|
|